ロストプラネット2

2012年09月05日

MASADA AKM

100円ショップでサイリュームを見つけ 形よくないけど 夜戦するときの目印に良いなってんで 3000円分買い占めて 嫁に「ジャニーズでも家に呼ぶのか?」と 嫌味を言われた D.O.M隊長 かしゅですw

えっと この前買いました MASADAくん ど~もはっちゃけています^^;
HOP弱いと聞いたのですが 何ででしょう ものすごいです^^;
最低で撃ってもギューン 0.25にしてもキューン・・・・0.28かな?^^;
マガジンのほうは HOPが強いから多少滑ってもいけるかと妄想し
シリコングリスを噴いたら大分よくなりました
弾詰まりも起きていましたが コレもシリコングリスでOK

説明書にメンテナンスで給弾口からシリコングリスを少し吹いてください の文字を発見
昔の銃やハンドガンには書いてありましたよね これ
ってか これ普通だと思ってて 内部全くいじれなかったころにやって HOP効かなくなって泣いた覚えがありました んで HOPパッキンにグリスがかかるとマズイんだ という 知識から ためらってた私

説明書を読め私!w

色々勉強になる 不勉強な私
奥が深い 楽しい!!

で HOP弱くするために また 試行錯誤だぁ へっへっへwww
趣味の悩みは尽きないほうがいいですね^^




タグ :MASADAMAGPUL

同じカテゴリー(MAGPUL MASADA)の記事画像
MAGPUL MASADA スナイパー Ver
MAGPUL MASADA 
MAGPUL MASADA
MASADA AKM 改め?
MASADA AKM
買ってもぉた~w
同じカテゴリー(MAGPUL MASADA)の記事
 MAGPUL MASADA スナイパー Ver (2013-03-14 22:20)
 18インチバレルセット (2012-11-02 07:29)
 MAGPUL MASADA  (2012-10-30 22:39)
 Magnus HD Barrel (2012-10-21 18:28)
 MAGPUL MASADA (2012-09-16 21:17)
 MASADA君 (2012-09-10 23:11)

Posted by かしゅ  at 23:24 │Comments(0)MAGPUL MASADA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。