ロストプラネット2

2012年10月21日

Magnus HD Barrel

ども 娘相手に「両手をグーにして 頭に乗っけてしまじろ~」 の ろ~ のとこで 顔面にあんパーンチ喰らいました
ノーガードだ娘よ!  D.O.M隊長 かしゅ ですw

さて 冬も近づき 趣味以外のことが切羽詰ってきまして サバゲーどころかブログ更新すらままなっておりませんTT

そんな中 時間を割いて MASADA君に バネ&インナーバレルを組み込んでみました。
といっても 分解が簡単なMASADA君 15分ほどで完成ですw
写真撮り忘れたので文章だけですいません^^;

まずバネ ファイアフライの0.98jバネです
ノーマル状態に組み込んだら わかりやす~く 0.94~96j前後で安定しました
このままにしときたいw でも 今回メインはバレルだし・・・w
で Magnus HD Barrel 6.13mm 303mm をIN
0.86j前後で 集弾範囲は条件付き上昇という感じでしょうか? 約40m先の木にぶら下げた空き缶がいつもの調整用的で試射ですが
着弾範囲少しまとまった感じです。
あんまり変わらないかな~と思ったのですが
フライヤーと言うんでしょうか? 全然あさっての方へぶっ飛んでいく弾
アレが減りました セミで撃っていると10発に3発ほど ん? という弾が飛んでってたのですが
多少なくなった感じです バレルがルーズだから干渉しなくなったのかな?
どちらかというとフルで撃った時に違いが判りました
遠距離でバラける前の弾道がきちんと線で飛んでいく感じです。
今まではずっと手前から 放射状に弾が出てたといえばいいんでしょうか?
それが素直に揃った感じ といえばいいのか

説明が下手ですいません^^;

着弾は ノーマルで5点射で缶に1発HIT から 5点射で3発HITが出るようになった という感じ カカカン! 気持ちいいですw
私はHOPを強めにかけるので パッキンのほうがバッチリ決まれば もっとバレルの力が出てくるかな? なんて
チグハグなカスタムして 全然参考にならない いつもの かしゅ的レビューでしたw

追伸

今日 あぶらげで定例戦 あったそうで うちのチームの LAKI KUMAコンビが出撃してきました。
私とTIMは消防団として地区の自主防災活動に出たため行けなかったのです;;
十日町は雨降らなかったのですが 栃尾は10時くらいから雨だったそうで 残念;;
二人共残念がってましたが いいじゃないか! 多少なりともゲームできたんだもん!!

サバゲー行きてぇぇぇぇぇ;;  





同じカテゴリー(MAGPUL MASADA)の記事画像
MAGPUL MASADA スナイパー Ver
MAGPUL MASADA 
MAGPUL MASADA
MASADA AKM 改め?
MASADA AKM
買ってもぉた~w
同じカテゴリー(MAGPUL MASADA)の記事
 MAGPUL MASADA スナイパー Ver (2013-03-14 22:20)
 18インチバレルセット (2012-11-02 07:29)
 MAGPUL MASADA  (2012-10-30 22:39)
 MAGPUL MASADA (2012-09-16 21:17)
 MASADA君 (2012-09-10 23:11)
 MASADA AKM 改め? (2012-09-10 00:11)

Posted by かしゅ  at 18:28 │Comments(1)MAGPUL MASADA
この記事へのコメント
今日のは2012年定例最終戦ですよ。
・・・フフフ
Posted by 根無草根無草 at 2012年10月21日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。