ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2013年03月13日

これすごいかも

ども 忙しくて銃いじれない時は 構えるだけでもストレス発散になると最近気づき 寝室に置いといたら嫁の雷が落ちました。 D.O.M隊長 かしゅ です。

さてw 冬前に購入しましたBLASER レビュー全消し血涙事件以降書いてなかったなぁと思い さほど変わってませんがレビュー的なものをしたいと思います。^^


えっと・・・実はあまりいじってませんwww なので これから買おうかと思ってる方に見ていただく程度のレビューになるかと思います。m(_ _)m

えっと とりあえず組み込んだものは 桑田企画の0.98jバネ マルゼンtype96用の太径がそのまま入りました。
あとは ホップパッキンを甘口クラゲにしただけです んで 弾は0.25
で かなり気密がスカスカだったため テープシールでクルクルとチャンバー周りを巻いた感じで
とりあえず試しに入れただけの状態でさほど試し打ちもせずに置いといたのですが

うちのメンバーのLAKI君が追っかけで購入しまして うちに持ってきました。
「これやばいよ?」とLAKI君もさほどいじってない状態なのですが 70mから飛んでるとのこと
それ 当たり引いたんじゃないか? と 羨ましく思いながら 打ってみるか~と外へ

飛んでます 私のもwww 0.94jほどでいい感じに安定してる上に 飛距離70m 集弾は電柱の幅で集弾してます。 
弾道は素直な マルイHOP弾道と言うんでしょうか まっすぐ飛んでって 少し上がって落ちる 
私の基準がType96なので 箱出しで山なり弾道を修正するのに苦労した覚えがあります。
しかも インナーバレルもHOPパッキンも電動ガン用をそのまま使える・・・・
これってすごい銃かも と
気になる所といえば HOP調整のレバーが折れそうで怖い所と
マガジンの固定がグラグラで怖いところでしょうか
えっと 私の方が マガジンの脱着ボタンが引っかかって出てこなくなり マガジンチェンジして手を離すとマガジンが落ちますw
一回ボタンを弾いてやると出てくるので そうしてからじゃないとダメな感じ シリコンスプレーしたら治るかしら?
LAKI君の方はさらにマガジンがグラグラして 給弾時に押さえていないと給弾不良が起こる事があるとの事です。
マガジンの個体差だといいのですが 今度私のマガジン付けさせて と言ってました。
マガジンにスポンジを貼って固定できればと 思案中です。
そのくらいかな?
ほかに気になるところはありません いい銃です。
何よりかっこいいwwww
ただ 手の大きさなのでしょうか 持った時のフィット感が薄いです 角が手のひらに当たるとか 
グリップが太いとか この辺は自分個人のフィーリングなので ヤスリとかで削ればいいのかなと思ってます。

性能 かなりいいです 購入を迷ってる方がいらっしゃったら オススメですよ^^  


Posted by  かしゅ  at 21:13Comments(0)BLASER R93

2012年11月05日

BLASER r93

ども 今 かなり長々と私的レビューを書いていたのですが 不用意にマウスクリック→ページ戻りで消えてしまい マジ涙目のかしゅです;;

なので今日は報告だけにw

購入しましたwwww
多少いじって見ましたが いい銃だと思います 難しいから面白そうだなって感じです^^
詳しくではないですが 役に立たないかしゅ的レビューはまた今度書きますw

MASADA君の18.5インチバレルセットが届きましたw
私的にはかなりかっこよくなったと思います これもまた今度w
  


Posted by  かしゅ  at 00:39Comments(0)BLASER R93