ロストプラネット2

2014年03月09日

撮影会~♪

ども ベッドから飛び降りたシーズーがピンポイントで寝てた私のわき腹に着地 危うくまた病院送りになるトコでした。
家の中でもサバイバルなD.O.M隊長 かしゅ ですw

さてw

サバゲーやりたい病が末期になってるD.O.Mメンバーのウズウズを抑えるため&新人2人の装備も徐々に集まってきたので撮影会をやりましたwwwTIM君とTOMOくんがこれなかったのが残念^^;

写真を見ていてなんとなく思いついたので小芝居仕立てでwww


撮影会~♪

某国なんちゃら王子が戦地視察
「ここが戦場ですか~ ほ~」  と  国からつれてきた護衛w
撮影会~♪

現地の兵士と記念撮影 王子の頼みで断れない2人
現地兵「めんどくせぇなぁ・・・」




撮影会~♪

1キロ先護衛狙撃班
「・・・・・SCAR-L」
「・・・・・Luger」
「・・・・・Anti-Materiel rifle」
「・・・・・また ル か・・・・・・」
かれこれ30分ほどしりとり続行中


なんとなくw新人のOMSくんがどの写真見ても嬉しそうなので どっかの国の王子っぽいなとw
銃の構え方とか初々しいな~早くみんなでサバゲーしたいねぇ^^



撮影会~♪撮影会~♪
撮影会~♪撮影会~♪撮影会~♪
撮影会~♪
具材 もとい KUMAさん渾身のてへぺろ

獲物を前の舌なめずりっぽいww






同じカテゴリー(オフ フィールド)の記事画像
D.O.M 新年会
インディお宝市&去年のお話などなど
あぶらげ 臨時戦
撮影会?
同じカテゴリー(オフ フィールド)の記事
 D.O.M 新年会 (2014-02-23 05:38)
 インディお宝市&去年のお話などなど (2014-01-03 22:31)
 あぶらげ 臨時戦 (2012-09-24 23:18)
 撮影会? (2012-09-05 00:10)

Posted by かしゅ  at 11:16 │Comments(1)オフ フィールド
この記事へのコメント
ども!先輩方のフル装備生で見たらホントかっこよかったですp(´д`q)!!
僕ら2人は、早くサバゲしたいしたい病こじらせちゃってもう大変ですよ\(☆o☆)/
Posted by OMS at 2014年03月10日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。