ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2014年03月02日

チームワッペン

ども 娘が「てっぽーほしい~」とせがむので 作ってやりました 割り箸でw 2分で粉砕しました  娘ぇぇ!!
D.O.M隊長 かしゅ です^^

さて

チームメンバーも増えまして ワッペンが足りなくなったので追加注文しました^^
一回作っちゃうと 業者さんにデータが残ってる期間であれば安くできるのでありがたいです^^

色の指定を増やしました^^
値段的に 校正とデータ作成分の値段がないので安くなりました^^
そこが一番お金がかかるとこだしw
今までのものよりメンバーに人気があって 嬉しいやら複雑やらw
イラストも色々描いてみようかなとw 
楽しみが増えます^^
  


Posted by  かしゅ  at 10:50Comments(0)衣類 装備品

2012年09月08日

コンバットベスト

リアルのほうが色々あって 何かしなきゃと思っているが 今出来ることが 待つ しかなく ブログ更新してる かしゅ です。

えっと 前に予約していたコンバットベストが再入荷したとのコトで 先ほど家に届きました^^

トゥルースペック社のコンバットベストです。
163cm97kgで Lサイズでコンバットシャツを着た状態でおなか周りに若干余裕があります。
コンバットシャツを着てコレを着ると普通の迷彩服っぽくなると
 
こんな感じです。
私 太っているので コンバットシャツだけでしゃがむとおなか周りが鏡餅っぽくなるのですwww
んで こういうの着たらいいのかなと思い購入しました。
んで 気になったのですが コレ探してるとき 大きいサイズが中々売ってなかったため 色々調べたんですが
普通に ファッション用で売ってる所が結構ありました。
まあうちらがかっこいいと思うんだから一般の人がかっこいいと思うのもうなずけるかな?
と思う反面 最新鋭の迷彩だと知ってて着るのかしら?と思ってみたり
私的には 普段着の中にアクセントとして入れたり 合うものをファッションとして着るのはOKだと思ってます。
まあ ファッション語れるほど私 お洒落じゃないんですけどね^^; 
安いものではないので 趣味だけじゃなく実用できるものは使っていけたらいいなっていう 小市民根性だったりwwww

いまどきのファッションって多種多様で まさに何でもあり かっこよければOKなのだなぁとふと思った お買い物でした。

  


Posted by  かしゅ  at 15:24Comments(0)衣類 装備品

2012年08月25日

趣味と実益

こんばんわ 朝一番で嫁の実家の草刈りに行くと言うのにまだ起きてるおバカ かしゅですw

さてw サバゲーにどっぷりハマッてる私ですが 財政的にも欲求的にも

普段からミリタリーっぽい服を着たい!

となりましたw
とはいえ さすがに迷彩上下で出かけたらど~ゆ~反応されるかはさすがにわかってるお年頃ですw
てな訳で 少しだけ早いのですが コートを買いました^^
ほんとはお気に入りがあったのですが 電話確認をしたところ在庫なしとのことでしょぼ~ん
そしたら店員さんが「お勧めありますよ~ 少しシンプルですけど^^」と
気に入っちゃいました!w 単純です 私w
M-51コート モッズコートというらしいです。
くわしいひとは もうオチ読めましたよねwww

今日届きましていそいそと試着 かっこいいじゃない! 少し大きいけど!・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・これって?
グーグルで調べたところ やっぱり!

踊る大走査線でしたwwwwwwwwww
青島で~すw

いや! 言ってよ店員!!www

でもまじめにかっこいいです かなりお気に入りw



















青島さんぽくならないように前閉めてwww
まあ 見た目が織田裕二ではないので要らぬ心配でしたw
寝る前にしぶしぶ写真を撮ってくれた嫁に言われました。

「日本には四季があります・・・今は夏です。暑いんです。あなたはなぜコートを しかも家の中で着込んでニヤニヤしてるのですか?」

嫁の敬語が的確に突き刺さりました・・・・


だって うれしかったんだもん・・・・・


追記 163センチ97キロの私でMサイズがぶかぶかでした。
ダボっと着たいので私は満足してますが もう1サイズ下げてもぜんぜん着れると思います。
買われる方いらっしゃったら参考までに^^

   


Posted by  かしゅ  at 03:26Comments(2)衣類 装備品