ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2012年08月28日

紹介? 

ども 色々装備を付けまくったら なんかダイエットで減らした分位重くなったんじゃね? と微妙な気分の かしゅです。

今回はうちの実力NO.1 LAKI君です。

彼 とにかく銃を愛しますw
見た目 使い勝手 能力 とにかく自分が納得するまで突き詰めます。
私はある程度仕上がると それ以上いじらなくなるのですが
常に上を目指してます 仕事が職人なので趣味でも妥協しないんだと思います。
かなり尊敬^^
ただ・・・
多少運が悪いのか 頼んだインナーバレルがへの字で届いたり
修理した銃を試し撃ちしたら10分ほどでおんなじ所が壊れたりします^^;
幸薄きオールラウンドスナイパーですw

使用武器が マルイL96 マルイRECCE RIFLE ハイキャパ5.1 などなど
少し前にRECCEにマグウェルグリップを付けようとねじ穴が透けて向こうの光が見えるほど削ってました。
甲斐あって装着













やっばい カッコイイ!
ドクターペッパー!w
違う!RECCE w
こ~ゆ~の見ると私もアサルトライフルほしくなるなぁ・・・・

不思議とこんな文章書いてると嫁が後ろにいて
「また買う気?」とか言われるのです・・・

どんなに強い部隊でも給仕部隊には勝てないです^^;
  


Posted by  かしゅ  at 23:28Comments(0)チームメンバー

2012年08月26日

地元で夜間戦

おはよーございます。 地元住民から「本当にカラス追っ払えるか?」と 仕事依頼され始めちゃってる
D.O.M 隊長かしゅですw

昨日(今日?)真夜中に夜間戦を決行しました。
サイリュームをぶら下げての 視認可能状態で暗闇戦
楽しかったですw サイリュームの色を合わせ 2対2のアタック
今まではフラッシュライトのみでの戦いだったので こう着状態や勘頼りのばら撒きでしか戦えず
戦略とかまったくなかったような状態でしたが
サイリュームのおかげで昼間さながらの楽しい戦いができました。
涼しかったし最高でした。

寝不足!w

メインメンバーが4人集まったので写真でもってことで撮った写真がコチラ











まぁ・・・・そうですよねw 見えませんよねw
わかってて撮ってますwでもみんな銃構えてポーズまでとってます。
必要ないとは思いますが 右TUKASA 中LAKI 左かしゅ 撮影KUMAですwww 
夜中でテンション変な感じになってる状態での

悪ふざけですw

メンバー紹介のためにいい写真ないかなと探していたら出てきた
サバゲーハマリ始めのころの装備があまり整ってないみんなの写真です






















左から RYO LAKI TUKASA YOU KUMA 撮影かしゅです
LAKIちゃん完全に マタギwww

追伸 ちょうど今嫁が洗濯物干し中にクロスズメバチが入ってきて
ハンドガンでピンショット撃墜してきました。
愛銃FN5-7が手元にないため あまり使っていないHi-CAPA マッチカスタムで
Hi-CAPA やっぱすごいです 手になじんでなくても 3ショットほどで命中
まぁ FN5-7なら 1撃で撃墜してみせる!w  


Posted by  かしゅ  at 08:45Comments(0)サバゲー

2012年08月25日

趣味と実益

こんばんわ 朝一番で嫁の実家の草刈りに行くと言うのにまだ起きてるおバカ かしゅですw

さてw サバゲーにどっぷりハマッてる私ですが 財政的にも欲求的にも

普段からミリタリーっぽい服を着たい!

となりましたw
とはいえ さすがに迷彩上下で出かけたらど~ゆ~反応されるかはさすがにわかってるお年頃ですw
てな訳で 少しだけ早いのですが コートを買いました^^
ほんとはお気に入りがあったのですが 電話確認をしたところ在庫なしとのことでしょぼ~ん
そしたら店員さんが「お勧めありますよ~ 少しシンプルですけど^^」と
気に入っちゃいました!w 単純です 私w
M-51コート モッズコートというらしいです。
くわしいひとは もうオチ読めましたよねwww

今日届きましていそいそと試着 かっこいいじゃない! 少し大きいけど!・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・これって?
グーグルで調べたところ やっぱり!

踊る大走査線でしたwwwwwwwwww
青島で~すw

いや! 言ってよ店員!!www

でもまじめにかっこいいです かなりお気に入りw



















青島さんぽくならないように前閉めてwww
まあ 見た目が織田裕二ではないので要らぬ心配でしたw
寝る前にしぶしぶ写真を撮ってくれた嫁に言われました。

「日本には四季があります・・・今は夏です。暑いんです。あなたはなぜコートを しかも家の中で着込んでニヤニヤしてるのですか?」

嫁の敬語が的確に突き刺さりました・・・・


だって うれしかったんだもん・・・・・


追記 163センチ97キロの私でMサイズがぶかぶかでした。
ダボっと着たいので私は満足してますが もう1サイズ下げてもぜんぜん着れると思います。
買われる方いらっしゃったら参考までに^^

   


Posted by  かしゅ  at 03:26Comments(2)衣類 装備品
参加させていただきました~^^

僕以外のメンバーが・・・・

今まで参加した中でもかなり大人数で楽しめたそ~で

行きたかったぁぁぁぁぁぁ!!!(T▲T)

さてwww今回定例戦初参戦&フィールド初出撃のメンバーがいました。



























D.O.Mメンバー KUMAさんです。
すげぇ貫禄だなぁw 鬼軍曹とか言われてそうですが
新兵ですw
ショットガン大好きで今回も使いたかったらしいのですが
先日壊れまして・・・・
買ったばかりのM4s-systemでアタック
ガッツリハマッたそうですw
次こそは一緒に!!
  


Posted by  かしゅ  at 21:56Comments(1)サバゲー

2012年08月22日

ブログはじめました。

ブログはじめました~^-^
・・・とはいえ サバゲーもブログも初心者です^^;
読み苦しい点多々あると思いますが お付き合い下さるとうれしいです^^

活動的には 栃尾 あぶらげヒルで行われている インディーさん主催の定例戦に参加させていただいてマス。
メインメンバー4人 サバゲー引っ張りこみ作戦中2人で 細々やってます
幸い家の周りが天然のサバゲーフィールドっぽい感じなので 近所の方々には「害獣を追っ払ってます!」とか言いながら
ぺちぺち練習中です。
フィールドでお会いできることがありましたら よろしくお願いします^^
  


Posted by  かしゅ  at 21:46Comments(2)サバゲー