ロストプラネット2

2012年08月25日

趣味と実益

こんばんわ 朝一番で嫁の実家の草刈りに行くと言うのにまだ起きてるおバカ かしゅですw

さてw サバゲーにどっぷりハマッてる私ですが 財政的にも欲求的にも

普段からミリタリーっぽい服を着たい!

となりましたw
とはいえ さすがに迷彩上下で出かけたらど~ゆ~反応されるかはさすがにわかってるお年頃ですw
てな訳で 少しだけ早いのですが コートを買いました^^
ほんとはお気に入りがあったのですが 電話確認をしたところ在庫なしとのことでしょぼ~ん
そしたら店員さんが「お勧めありますよ~ 少しシンプルですけど^^」と
気に入っちゃいました!w 単純です 私w
M-51コート モッズコートというらしいです。
くわしいひとは もうオチ読めましたよねwww

今日届きましていそいそと試着 かっこいいじゃない! 少し大きいけど!・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・これって?
グーグルで調べたところ やっぱり!

踊る大走査線でしたwwwwwwwwww
青島で~すw

いや! 言ってよ店員!!www

でもまじめにかっこいいです かなりお気に入りw
趣味と実益


















青島さんぽくならないように前閉めてwww
まあ 見た目が織田裕二ではないので要らぬ心配でしたw
寝る前にしぶしぶ写真を撮ってくれた嫁に言われました。

「日本には四季があります・・・今は夏です。暑いんです。あなたはなぜコートを しかも家の中で着込んでニヤニヤしてるのですか?」

嫁の敬語が的確に突き刺さりました・・・・


だって うれしかったんだもん・・・・・


追記 163センチ97キロの私でMサイズがぶかぶかでした。
ダボっと着たいので私は満足してますが もう1サイズ下げてもぜんぜん着れると思います。
買われる方いらっしゃったら参考までに^^

 




同じカテゴリー(衣類 装備品)の記事画像
チームワッペン
コンバットベスト
同じカテゴリー(衣類 装備品)の記事
 チームワッペン (2014-03-02 10:50)
 コンバットベスト (2012-09-08 15:24)

Posted by かしゅ  at 03:26 │Comments(2)衣類 装備品
この記事へのコメント
お、ミリブロ始めたのねー!

嫁の冷たい目線は
常にスルーする方向でよろしいかと

そのうち慣れるからw

んじゃまた♪
Posted by AoaAoa at 2012年08月25日 12:13
始めました~^^ よろしくお願いします^^
ですよね 呆れられたら勝ちだと思って
がんばりますw
Posted by かしゅかしゅ at 2012年08月26日 03:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。