ロストプラネット2

2012年09月08日

コンバットベスト

リアルのほうが色々あって 何かしなきゃと思っているが 今出来ることが 待つ しかなく ブログ更新してる かしゅ です。

えっと 前に予約していたコンバットベストが再入荷したとのコトで 先ほど家に届きました^^
コンバットベスト
トゥルースペック社のコンバットベストです。
163cm97kgで Lサイズでコンバットシャツを着た状態でおなか周りに若干余裕があります。
コンバットシャツを着てコレを着ると普通の迷彩服っぽくなると
 コンバットベスト
こんな感じです。
私 太っているので コンバットシャツだけでしゃがむとおなか周りが鏡餅っぽくなるのですwww
んで こういうの着たらいいのかなと思い購入しました。
んで 気になったのですが コレ探してるとき 大きいサイズが中々売ってなかったため 色々調べたんですが
普通に ファッション用で売ってる所が結構ありました。
まあうちらがかっこいいと思うんだから一般の人がかっこいいと思うのもうなずけるかな?
と思う反面 最新鋭の迷彩だと知ってて着るのかしら?と思ってみたり
私的には 普段着の中にアクセントとして入れたり 合うものをファッションとして着るのはOKだと思ってます。
まあ ファッション語れるほど私 お洒落じゃないんですけどね^^; 
安いものではないので 趣味だけじゃなく実用できるものは使っていけたらいいなっていう 小市民根性だったりwwww

いまどきのファッションって多種多様で まさに何でもあり かっこよければOKなのだなぁとふと思った お買い物でした。






同じカテゴリー(衣類 装備品)の記事画像
チームワッペン
趣味と実益
同じカテゴリー(衣類 装備品)の記事
 チームワッペン (2014-03-02 10:50)
 趣味と実益 (2012-08-25 03:26)

Posted by かしゅ  at 15:24 │Comments(0)衣類 装備品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。