ロストプラネット2

2012年08月23日

8月19日インディ定例戦

参加させていただきました~^^

僕以外のメンバーが・・・・

今まで参加した中でもかなり大人数で楽しめたそ~で

行きたかったぁぁぁぁぁぁ!!!(T▲T)

さてwww今回定例戦初参戦&フィールド初出撃のメンバーがいました。
8月19日インディ定例戦


























D.O.Mメンバー KUMAさんです。
すげぇ貫禄だなぁw 鬼軍曹とか言われてそうですが
新兵ですw
ショットガン大好きで今回も使いたかったらしいのですが
先日壊れまして・・・・
買ったばかりのM4s-systemでアタック
ガッツリハマッたそうですw
次こそは一緒に!!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2014.5.18あぶらげヒル 定例戦
あぶらげヒルin泣きゲーム
5月5日あぶらげヒル
2012 10 7 インディ定例戦
9月30日インディ定例戦
地元で夜間戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 お試しで動画あげました あぶらげ (2014-07-21 14:06)
 2014.5.18あぶらげヒル 定例戦 (2014-05-18 21:32)
 あぶらげヒルin泣きゲーム (2013-11-04 00:34)
 5月5日あぶらげヒル (2013-05-12 15:23)
 2012 10 7 インディ定例戦 (2012-10-08 03:47)
 9月30日インディ定例戦 (2012-09-30 22:11)

Posted by かしゅ  at 21:56 │Comments(1)サバゲー
この記事へのコメント
開設おめでとう♪

楽しかったけど、体力の無さを痛感したわw

この鬼軍曹には、M4よりMINIMIが似合いそうだなw
Posted by KUMA at 2012年08月23日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。