ロストプラネット2

2012年10月08日

2012 10 7 インディ定例戦

ども 子供の夜泣きでバッチリ目が覚め 子供寝たのに私覚醒→ブログ更新 な流れの D.O.M隊長 かしゅ です。

行ってまいりました 定例戦
2012 10 7 インディ定例戦
前の晩からあいにくの雨でしたが 朝には止みまして 寒いくらいの気温 20人弱の方が集まりました。
フィールドコンディションは朝露と泥濘でかなり難しい感じ 転びまくりましたw
KUMAさん コケてハイダーに泥がみっちり詰まって弾が出なくなったとかwww
今回 参加者の方にお願いして 1ゲーム撮影として動かせていただきました。
2012 10 7 インディ定例戦2012 10 7 インディ定例戦2012 10 7 インディ定例戦
2012 10 7 インディ定例戦2012 10 7 インディ定例戦2012 10 7 インディ定例戦
う~む みんなかっこいいねぇ^^
KUMAさんこのあと盛大にコケまして シャッター切るまもなく 体勢立て直すという俊敏な動きw
ブログのネタにならんじゃないかwwww

肝心なゲーム内容としては ふぅむ キル数もそこそこなのに なんとなく違和感 うまく動けてる気がしない感じ
少人数の難しさと ベテランの方々の上手さで 封じ込まれた感じでした。
もっと精進せねば^^
さて 今回の新(ネタ)兵器ですwwww

2012 10 7 インディ定例戦2012 10 7 インディ定例戦
光学迷彩ですwwwwwwwwww
アメリカの土方みたいになってますwwwwww
KUMAさん1ゲームこれで出撃 ドコニイルノカワカラナカッタヨ?
ヤブより空が反射してましたがw
私スナイピング中に横を駆け抜けられて 2度見からの爆笑で動けなくなりましたw
仲間には効果あったよw
かぶらせた本人なのにひどい言い様でスマンw
「全然見えねぇ!」とノってくださった方々 感謝しますwwww

毎回ネタ装備とか用意しませんw 打ち止めですw
駐車場で被ってくださったAoa様 とてもお似合いでしたw
来週の 貸出戦 ドイツ銃限定戦 どちらかに出撃予定です。
なにげに予定が決まらないのが私だけなのです^^;
ゴメン^^;





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2014.5.18あぶらげヒル 定例戦
あぶらげヒルin泣きゲーム
5月5日あぶらげヒル
9月30日インディ定例戦
地元で夜間戦
8月19日インディ定例戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 お試しで動画あげました あぶらげ (2014-07-21 14:06)
 2014.5.18あぶらげヒル 定例戦 (2014-05-18 21:32)
 あぶらげヒルin泣きゲーム (2013-11-04 00:34)
 5月5日あぶらげヒル (2013-05-12 15:23)
 9月30日インディ定例戦 (2012-09-30 22:11)
 地元で夜間戦 (2012-08-26 08:45)

Posted by かしゅ  at 03:47 │Comments(3)サバゲー
この記事へのコメント
今回俺ネタ多くないか?w

まぁ、それだけネタを提供してるってことかwww

ネタよりも戦果を提供出来るようになりたいねぇ…
Posted by KUMA at 2012年10月08日 19:53
おつかれちゃーん

いやいや、君らなかなか上手いもんだよ。
めっちゃ撃たれたしw

チームで動かれたらヤバイね・・・

次回は第三定例が出撃予定です。(俺だけが決定ですがw)
Posted by AoaAoa at 2012年10月09日 21:28
Aoa様>お疲れ様でした^^
ありがとうございます^^;
そう言っていただけると励みになります^^
若手ふたりでかなり戦力の底上げをしてる気がしてますwww
いろんな意味でついて行くのがやっとですwww

今週末臨時戦 貸出戦どちらかと 第3定例出撃予定してます (私だけ決定してませんがTT)
予定合わせられるように頑張りますので
またよろしくお願いします^^
Posted by かしゅ at 2012年10月10日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。