ロストプラネット2

2012年09月07日

そうきたか!×2

今しがた 飼っているシーズーの足を踏んでしまい 目もあわせて貰えなくなり 泣きそうな かしゅ です

さて 結構前の話なのですが 面白いことがあったので ひとつお付き合いください


とある休みの日の明け方
前日夜に嫁の呆れ顔を横目に調整したマルゼンAPS TYPE-96を担いで近所の神社で試し撃ちに行きました。




そうきたか!×2
!?

神社の壁に穴がアイテル???

やっべぇ これって賽銭泥棒ってやつか!?
いや カギ閉まってるし 賽銭は無い
何より ここによく来るのうちらじゃん! 疑われる!!←コレ一番大事www

とりあえず私もある程度の年齢ですので 地域の仕事には出てます。
写真を撮って 即 同じ青年団で消防団もやっている仲間に連絡
即座に着ていただきました。
先輩 「こりゃひどいな」
私   「でしょう?」
先輩 「村の総代と大工さんに連絡しとくわ」
私   「お願いします」
先輩 「休みの朝から何しに来たの その背中の何?」
私   「えっ?」

TYPE96 ・・・・・担いだまんまでしたwwwww

まぁ しゃれも通じる人ですし 私も一応村のコトはある程度こなしていて信用も多少はあると思います。

私  「銃です」
先輩 「!?」
わかってる通りの反応でしたw 説明ちゃんとして 趣味なんですよ~って
その辺から 先輩 興味津々www
先輩 「ちと 持って見ていい?」
私  「撃ってもいいですよ?」
先輩 「いやいや! 俺不器用だから 無理だし!・・・・・・・いいの?」
私  「www ドゾドゾ」
めっちゃ嬉しそうな先輩
ただ・・・

私たちには普通の事なので気にもしなかったのですが TYPE96やL96って
普通のライフルとグリップ形状違うじゃないですか?
考えた挙句 グリップとストックの間のくぼみに肩入れて バズーカ持つ感じで担ぎましたwwwwww
思わず笑ってしまい こうですよ~w と 構えて撃った弾が命中
先輩 「お~ これほしい! 嫁と相談しようかな」 
まぁ 嫁さんに一蹴されたそうですがw

んで 総代さん 大工さんが集まり 簡単な応急処置して家に帰ったところで
東京で仕事しててたまたまこっちに帰ってきてた叔父と遭遇
「すげぇの持ってるな」とw
この人興味示すのは知ってましたw 昔部屋に遊びに行った時 エアコキの92F持ってましたので
私  「撃ってみるかい?」
叔父 「おう!」

担ぎましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もぉね 笑うどころじゃなくて
「あぁ 普通そう思うんだ・・・・」って 納得しましたw
おっちゃんナイス ただ スキンヘッドでひげもじゃの叔父さん
それ持ってると 本職にしか見えんぞ!

最後におっちゃん 担いだまま

「望遠鏡が覗けねぇ!」w

私を含め うちの家系は面白いなぁと 感じた一日でした。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
こんなん届きましたw
やば過ぎる
同じカテゴリー(その他)の記事
 自衛隊行軍演習 (2013-06-05 20:03)
 こんなん届きましたw (2013-03-05 22:36)
 お宝市にて 跳ぶw (2013-01-05 18:33)
  (2012-10-05 20:54)
 やば過ぎる (2012-09-12 21:42)

Posted by かしゅ  at 00:34 │Comments(3)その他
この記事へのコメント
朝から茶漬け吹いたわw
Posted by KUMA at 2012年09月07日 07:22
サバゲはじめたばかりのアニオタです、
  はじめてコメントします

  
筋トレは毎日しないといきなり痛みが来る
Posted by ageha at 2012年09月07日 12:18
コメントありがとうございます。^^

私は年齢上 2~3日遅れて来るwww
Posted by かしゅかしゅ at 2012年09月07日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。