ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 
ども 寝ている間に 娘に包帯でぐるぐる巻きにされました。 我が家の衛生兵はちょっと暴走します。 D.O.M隊長 かしゅです。

さて MASADA君ですが ついに念願の 18インチバレルも届き 正月のインディ様お宝市で譲っていただきましたストックも装着で こんな感じになりました。

写真がぼけてて申し訳ないですが^^;
良いですね 一つの銃でいろいろスタイルが変えられる嬉しさw
ロングハンドガードもあるので PSG-1のようなフォルムにもなります^^
個人的にこの形が好きなので 付けてませんがw
性能は・・・・・要改良です^^;
多分インナーバレルが長すぎて負圧もらってるんだと思います ショットガンですwwww
なので またCQBに戻してあるのですが 付替えがめちゃくちゃ簡単なので 早く調整して実践投与したいと思っています^^
早く春こぉい^^  


Posted by  かしゅ  at 22:20Comments(0)MAGPUL MASADA