ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2012年09月30日

9月30日インディ定例戦

ども 0.25で調整した銃に0.2弾を入れてしまい ゲームで対空砲と化しました。 D.O.M隊長 かしゅですw

さて 一ヶ月ぶりにやっと出場できました 定例戦です。

私が出場した中で最大人数の40人越え 所狭しと敵と弾が飛び交う スリリングな戦闘でした^^

写真は私の銃 M-14 MASADA TIM君の新ウェポン FNC ふんこちゃんですw

一ヶ月ぶりというのもあったのでしょうか もぉ楽しくて楽しくて 時間が経つのが早い早いw
今回初使用 MASADA君 基本性能いい銃ですね^^ 欲が出てきていろいろ欲しいものも増えていきますがwww
朝一から 根無草様にスコープを見せていただき 喉からエイリアンのごとく手がニョキw
戦闘の合間に これまた根無草様の愛銃を握らせていただき ニョキニョキwww

もぉたまらんですよぉwwww
となりで微笑む根無草様の小悪魔スマイルが印象的でしたwwwww

戦闘の方ですが 今回試験的に使用しました トランシーバーが絶大な働きをしました。
これは良い!
敵発見時や離れている時の位置確認 行動時の援護など 逐一意思疎通できる強み
文明の利器ってすごいwww
ただ 仲間と喋っているわけでもちろん喋り方が丁寧ではないです。
通信中 周りにいらっしゃった仲間の方が みなさん返事してくださいましてw
初対面なのにすごく馴れ馴れしく話しかける奴だな と受け取られた方もいらっしゃったのではないかと心配しております^^;
通信時の一声目を 決めとかなきゃ^^;
内容は自分なりによく出来たと思います 私と通信出来るLAKI君がTIM君と二人行動 私が援護スナイプ
KUMAさんが積極交戦と私の護衛 この形はかなり有効でした チームっぽくなってきて嬉しくて嬉しくて^^
メンバー4人でのあぶらげヒルは初めてでしたが最高でした^^
途中 まだ激しい運動に慣れていないKUMAさんに無理を言って私のサポートに回ってもらい上段へ
果敢に攻めるKUMAさん「前に出る!」 私「OK 3・2・1 GO!」
しかし数ゲーム戦闘と上り坂がかなり効いたらしく 顎にパンチもらったボクサー張りに膝が落ちヒョコん!
ごめんね ちょい飛びKUMAさんに ウケちゃいましたwww

あ そういえば 戦闘途中 よくお会いする日本兵の方と出会い頭に遭遇!しかし私もあちらも敵?味方?どっち?状態w
日本兵の方 マーカー見せて下さり 私もマーカー見せる 多少の間・・・・・敵ぢゃん!!!wwwww
とっちらかって銃にセーフティーかけたりオロオロオタオタw その後戦闘 狙いも全くせず乱射しましたが
当たってたのでしょうか^^; 気を使っていただいてHITコールしていただいたんじゃないかと自分の射撃に自信のない私w
初めての出会い頭 決闘のような状況はとてもスリリングでした^^ありがとうございました^^
その後 上段塹壕でまたも敵?味方?w ドキドキのマーカー見せ合いw 味方の方でしたwww
マーカーって大事ですねww

そして終わってからの今日の装備の撮影会です

次は10月第一週目 たのしみ~^^

追記 マーカー見せっこのお相手 フルーツ大凹様でしたw
フルーツ大凹様のブログ拝見させて頂いたら おっしゃってまして
書き込みさせていただいてきました^^ ご丁寧にお返事まで頂いて もったいない限りです^^
フィールドでお会いしましたらまたよろしくお願いいたします^^
大変お世話になりました^^
  


Posted by  かしゅ  at 22:11Comments(3)サバゲー