ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2012年09月24日

あぶらげ 臨時戦

こんばんわ 仕事中に60Kgほどあるコンクリを担いで運んでいたら前の方が割れていい角度のバックドロップを決めちゃったりしています D.O.M隊長 かしゅ ですw

23日の臨時戦に行ってまいりました~^^ 久々のサバゲーでワクワク~

雨とか!!(血涙)

天候勝負なので仕方ないですが

左から
諦めついて半笑いLAKI君
思いつめた顔してるけどどこに遊びに行こうか考えてるKUMAさん
諦め全くついてない私www

まあでも仕方ないので 会場に来られた方と少しお話しさせていただいて
帰りに道の駅で油揚げ食べましたwwww

めちゃんこ美味しかったですよww
ヤケ食い気味にがっついてますね 私w
完全に観光wwwww
お昼まで時間潰してインディさんへ
皆さんいらっしゃいましたねwwww
サバゲーできなくて残念でしたが 久しぶりに楽々とした休日楽しめたので良しとします^^

追伸
家に帰ってこの写真見せたら「みやげは?」・・・・
買ってこなかったと知った妻は・・・・コワカッタデス マジデ

  


Posted by  かしゅ  at 23:18Comments(4)オフ フィールド