ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2012年09月05日

MASADA AKM

100円ショップでサイリュームを見つけ 形よくないけど 夜戦するときの目印に良いなってんで 3000円分買い占めて 嫁に「ジャニーズでも家に呼ぶのか?」と 嫌味を言われた D.O.M隊長 かしゅですw

えっと この前買いました MASADAくん ど~もはっちゃけています^^;
HOP弱いと聞いたのですが 何ででしょう ものすごいです^^;
最低で撃ってもギューン 0.25にしてもキューン・・・・0.28かな?^^;
マガジンのほうは HOPが強いから多少滑ってもいけるかと妄想し
シリコングリスを噴いたら大分よくなりました
弾詰まりも起きていましたが コレもシリコングリスでOK

説明書にメンテナンスで給弾口からシリコングリスを少し吹いてください の文字を発見
昔の銃やハンドガンには書いてありましたよね これ
ってか これ普通だと思ってて 内部全くいじれなかったころにやって HOP効かなくなって泣いた覚えがありました んで HOPパッキンにグリスがかかるとマズイんだ という 知識から ためらってた私

説明書を読め私!w

色々勉強になる 不勉強な私
奥が深い 楽しい!!

で HOP弱くするために また 試行錯誤だぁ へっへっへwww
趣味の悩みは尽きないほうがいいですね^^
  
タグ :MASADAMAGPUL


Posted by  かしゅ  at 23:24Comments(0)MAGPUL MASADA

2012年09月05日

撮影会?

大半が同じ地域に住んでいるため 村普請等あると 戦闘不能になるD.O.M 隊長 かしゅです。

午前中に村普請に参加しまして 9月2日のインディ定例会に参加できなかったため
メンバーを集めて フル装備ぷち撮影会をやりました。
LAKI













TUKASA改めTIM
















KUMA














KASYU















KASYU&KUMA











集合写真







装備がそろってきて 様になってきたかなって感じです
欲しい物がどんどん増えますがw
フィールドで見かけましたら 気軽に声をかけてくださいね^^
最後に 渾身の笑顔wwwwww




  


Posted by  かしゅ  at 00:10Comments(2)オフ フィールド