ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2012年09月02日

MAGPUL MASADA 

連投とか よっぽど嬉しかったんだな と 仲間に言われるんだろーな・・・・とか考えながらも 嬉しかったと素直に言います! かしゅですw

購入しました MASADAくん 一応 レビュー的なものをしてみようかと思いましてw

えっと私的になので 参考にならなかったらごめんなさいw

重さ M14使ってますので あ 軽い が印象です
これ言ったら いや 比べるものが悪い って言われましたw
少しフロントへヴィ気味なのかな? でも 私的にしっくりきますw
感覚発言でごめんなさいw

お店で言われたのが HOPの効きが弱めとのコトでした 対策を教えていただいてきたので
どんとこ~い と 撃ってみたら 個体差でしょうか HOP すっごいですwwww
箱出しで 0.2が 上空に消えていきましたw 普通に0.25弾いけそうです 当たりなのかしら^^
集弾もかなりのもの これ このままでお釣りがくるLVで実戦投入いけます^^
とか 浮かれてましたら・・・・ いました 落とし穴wwww
マガジンに弾が最後まで入らなぁい^^;
ローダーで100発ほど入れると それ以上入っていきません バネ BB弾 がルートに擦れてる感じです
シリコングリス噴いたらいけそうだけど HOP効かなくならないかなぁ^^;
マガジンの個体差だといいな^^;
あとは LIPOバッテリーなので 小さいからか ハンドガード内でバッテリーが行ったり来たりw
スポンジつめますw
この程度ですw
後は大満足
初速 安定してて 85m/s位です いい感じ^^
あ もうひとつ コレ 私の不注意です
スコープ買ったのに マウント買い忘れて つけられまへんwwwww
GO インディー!w  
タグ :MASADAMAGPUL


Posted by  かしゅ  at 03:00Comments(0)MAGPUL MASADA

2012年09月02日

買ってもぉた~w

ども 家に入ってきたアブを何とかするために ハエ叩きではなくハンドガンを探し 嫁に呆れられる かしゅです。

さてw やっちまいました 衝動買いですw











MAGPUL MASADA AKM
買っちゃったw












どんw













どすんw
今まで持っている銃が サブマシンガン系とスナイパーライフル系だったので
アサルトライフル系の物がほしいなと思っていまして
私 ハンドガードとかストックが特殊なものが好きみたいなのです
んで MASADA かっこよくないか? と
LAKI君に話したところ いっちゃう? 見ちゃう? と 即インディーさんへwww
実物見まして イイネ!!! などと言っているところに なんと 根無草様がいらっしゃいましたw
MASADA持ってらっしゃるそうで 色々レクチャー受けまして
それ以上に えっと 営業の方?w と言う位の見事な押しwww
基本 優柔不断な私 崖っぷちギリギリで手足縛られ 行け 買ってしまえと 後ろからBB弾撃たれてる感じw

飛びましたwwwwww

かなりいい角度でw
そしたらですね そのまま着地したらしいんですよ ええ

スコープ&ダットサイトが入ってるショーケースの前にwww

もっかい飛ばされましたwwwwww

家に帰って 撃ってみて まじめに感謝 これすごいです 性能も海外の銃って良いイメージなかったんですが 
これは スゴイ いい買い物でした^^
連れ出してくれた LAKIちゃん  相談に乗っていただいた根無草さん インディーのマスターさん ありがとーです^^
腕 磨きます^^  
タグ :MAGPULMASADAAKM


Posted by  かしゅ  at 02:29Comments(2)MAGPUL MASADA