ロストプラネット2

2014年03月02日

チームワッペン

ども 娘が「てっぽーほしい~」とせがむので 作ってやりました 割り箸でw 2分で粉砕しました  娘ぇぇ!!
D.O.M隊長 かしゅ です^^

さて

チームメンバーも増えまして ワッペンが足りなくなったので追加注文しました^^
一回作っちゃうと 業者さんにデータが残ってる期間であれば安くできるのでありがたいです^^
チームワッペン
色の指定を増やしました^^
値段的に 校正とデータ作成分の値段がないので安くなりました^^
そこが一番お金がかかるとこだしw
今までのものよりメンバーに人気があって 嬉しいやら複雑やらw
イラストも色々描いてみようかなとw 
楽しみが増えます^^




同じカテゴリー(衣類 装備品)の記事画像
コンバットベスト
趣味と実益
同じカテゴリー(衣類 装備品)の記事
 コンバットベスト (2012-09-08 15:24)
 趣味と実益 (2012-08-25 03:26)

Posted by かしゅ  at 10:50 │Comments(0)衣類 装備品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。