ロストプラネット2

2014年02月23日

D.O.M 新年会

ども 除雪作業ありそうだなと 会社まで行って ガッツリ空振り ただいま帰ってまいりました・・・
全く納得がいかない状態のD.O.M隊長 かしゅ です。w

さて かなり長いこと更新が無かったので 思い出したことからネタにして行こうと思っています。w

半月ぐらい前でしょうか? 除雪がなさそうで久々の休み前日 うちのTIM君から 飲まないか? とお誘い
いいねぇ じゃあD.O.Mの新年会ってことでいいんじゃね? と なんかこの前新年会したよーな気がするけど気にせず
我が家の離れで鍋パーティーすることになりました。
全員に通達したのですが なんせ急に決まったことで^^;
KUMAさん風邪 MAKIちゃん仕事 TOMO君遠方のため来れず^^;
家の近いいつものメンバーに新人OMS君の4人でスタートです。

今回の鍋は特殊だぞ~^^
D.O.M 新年会
ぢゃん! なんと熊鍋!!

KUMAさん 具材で参加!!wwwwwwww

TIM君が職場でいただいたのだそーで かなり新鮮^^
生姜とニンニクばっちり効かせて味噌仕立てでいただきます^^
D.O.M 新年会D.O.M 新年会
調理中のTIM君と私 さすが野生の肉だけあって切り応えがあります。 

後ろで鼻ほじってるLAKIちゃん 写真あるけど自主規制でw

さていい感じに出来上がりました。

ではでは かんぱ~~~い!



D.O.M 新年会D.O.M 新年会

D.O.M 新年会D.O.M 新年会D.O.M 新年会

D.O.M 新年会D.O.M 新年会

おいしいッス マジ おいしいッス!www これ以上ないくらい嬉しそうだな私・・・w

熊って匂いがきついって聞いてたのですが 新鮮だったのと調理が上手かったのとでまったく匂い無しでした。


これなら マトンとかの方がよっぽど匂いがある。^^


牛肉に近いですね^^ 私 歯ごたえのあるお肉大好きなのでサイコーでした^^
あと脂身がすっごくおいしいの なんというか 歯ごたえがあってプルプルもちもち めっさおいしかった^^
鍋で4回おかわりからの 豚肉を足してのうどん2鍋 ガッツリ食べたぞーw
で 何が驚いたって こんだけ食べて飲んで 一人頭 750円会費でしたwwwwwww
ネギも白菜もLAKIちゃん寄贈だったし ビール代とあぶらげ代位?うぅむ・・・ 

田舎って素敵www

今度はみんなそろってやろーねー^^





同じカテゴリー(オフ フィールド)の記事画像
撮影会~♪
インディお宝市&去年のお話などなど
あぶらげ 臨時戦
撮影会?
同じカテゴリー(オフ フィールド)の記事
 撮影会~♪ (2014-03-09 11:16)
 インディお宝市&去年のお話などなど (2014-01-03 22:31)
 あぶらげ 臨時戦 (2012-09-24 23:18)
 撮影会? (2012-09-05 00:10)

Posted by かしゅ  at 05:38 │Comments(0)オフ フィールド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。