ロストプラネット2

2014年01月03日

インディお宝市&去年のお話などなど

あけましておめでとうございます^^
ども 昨日残弾確認せずにMP7を撃ってしまいノートパソコンのディスプレイを粉砕してしまいました。 やらかすときは豪快にがモットーの
D.O.M隊長 かしゅ です。
幸い余ってたデスクトップのディスプレイをつないで使えるのでOKということで 嫁には内緒です^^;

さてw 最近ブログ更新をサボっていましたので色々書くことがありますw

思いついた事から書いていこうwwwwwww


えっと 今日インディ様恒例のお宝市に行ってまいりました。
毎年どおりのぎゅうぎゅう詰めw
今年は2人若い子を連れて行きまして彼らが欲しがっていたものをメインに探し回っていたところ

自分が欲しい銃が軒並み売れちゃっていたという状態w ま・・・まぁ いいか・・・w

2人とも事前にほしいものが決まっていたので 
N君がMP-7と前々から常連様が用意して取っておいてくださったマルチカムのBDU一式を
O君はダットサイトと なんと 初電動ガンで 新品SCAR-Hを衝動買いしておりましたw うぅむ 将来有望だw 

私はうちのLAKIと一緒に次世代PMAGを ご無理を言ってばら売りして頂きました ありがとうございました^^
あとは根無し草様からM-4用UBRストックをお安く譲っていただきました。  皆さん感謝感謝です^^

今日は若手2人とも銃抱いて寝るんだろうなwwww

色々見て回っている間にかなりの方から お体大丈夫ですかと 声をかけられまして ご心配かけてしまって申し訳なかったとともに
ブログ見ていただいてる方が結構いらっしゃるのがとても嬉しい 今日この頃ですw
今年も皆様よろしくお願いいたします^^ 頑張って行き(生き)ます!!www

さてw ブログ更新サボってる間に銃が増えましたw
マルイの次世代M4カービンを購入しました さすがに次世代良い銃です^^
んで 家に持って帰って3時間後にはもう バッファーチューブをリューターでがりがり削ってるという暴挙www
UBRストックが付くものだと思って買ったらチューブ交換しなきゃいけなくて あきらめきれずに がりがりw
写真を撮らなかったのですが結構削りました  削っては刺し 刺しては削り すり合わせながらがりがりw
んで 奥まで入るようになったら サンドペーパーでごしごしw
で 付いた画像がこちら
インディお宝市&去年のお話などなど
本当は根元まで入って固定されるのですが根元でチューブの形状が変わるのでそこまで削る技術がなく ここまでです
止めは芋ネジ2本とチークパットを止めているネジ4本を交換して 計6本で固定してあります 一応リコイルウェイトも入るのですが
かなりチューブが薄くなっているので 不具合出ると嫌なので抜いてあります 芋ネジの圧力とかゲーム中にゆがんだら 即ピストンにダメージが来るつくりだと思うので 念のために^^
あとは ハンドガードをMOEに変えまして グリップをスナイピンググリップに変えました。
かなり自分好みになりまして今年のメインウェポンになるだろうなって思ってます^^
インディお宝市&去年のお話などなど
春が待ち遠しいですね^^

で 春からのゲームや 泣きゲームで使っていなかった写真を貼っていこうかな^^
インディお宝市&去年のお話などなどインディお宝市&去年のお話などなどインディお宝市&去年のお話などなどインディお宝市&去年のお話などなど
インディお宝市&去年のお話などなど
去年の春の写真ですね^^ 入院していたため受け取れず今になっての貼り付けw


インディお宝市&去年のお話などなどインディお宝市&去年のお話などなどインディお宝市&去年のお話などなどインディお宝市&去年のお話などなど
これは泣きゲームが雨で中止になった時に初参戦のNくんがいたため 陽炎様方のご好意でフィールドを散歩させていただきました^^
どっちかって言うと私たちD.O.Mメンバーのほうがためになっちゃいましたwwww  役得wwwwwwww

私個人的にですが 色々あって シーズンの一番楽しい期間の欠場という 悲しい1年になってしまいました^^;
たのしくサバゲやるには体が資本だから 今後気をつけなきゃなって 心から思いました^^
また 皆さんの温かいお言葉がとっても嬉しかったこと 忘れないようにします^^
フィールドやインディでお会いしたときには皆さん気軽にこえかけてくださいね^^

最後に一ネタ


インディお宝市&去年のお話などなど
お宝市に行く前のセブンイレブンで見つけました 衝撃的です 久々の大ダメージwwww
罰ゲームとかに使うならお勧めですwwwww

最後に 雨の日の悲しいけどとってもおいしいいつもの味
インディお宝市&去年のお話などなど
ことしもよろしくおねがいしまぁす^^





同じカテゴリー(オフ フィールド)の記事画像
撮影会~♪
D.O.M 新年会
あぶらげ 臨時戦
撮影会?
同じカテゴリー(オフ フィールド)の記事
 撮影会~♪ (2014-03-09 11:16)
 D.O.M 新年会 (2014-02-23 05:38)
 あぶらげ 臨時戦 (2012-09-24 23:18)
 撮影会? (2012-09-05 00:10)

Posted by かしゅ  at 22:31 │Comments(0)オフ フィールド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。