ロストプラネット2

2013年11月04日

あぶらげヒルin泣きゲーム

ども 色々あって久しぶりのブログ更新でございます。 D.O.M隊長 かしゅ でございます。

長らく更新していなかったので ネタは結構あるのですが 書けなかった理由がありまして^^;
知ってる方もいらっしゃるかと思いますが私

ガッツリ入院してましたw

パワーショベルにはさまれまして もうちょっとで逝く所でした^^;


3ヶ月ほどまったく動けず一昨日仕事復帰したのですが まだアバラ1本と背骨の棘骨がくっついてない状態です めっさ痛いのw



泣き戦行くという暴挙w

嫁に ばっかじゃないの! との応援を受けて出発ですw

泣き戦なのと天気模様が微妙なので 人数少ないかなと思いましたが 30人ほどの大人数でした。
あぶらげヒルin泣きゲーム
ワクワクしますねぇ^^ やっぱりサバゲーはいいなぁ^^

今回は一般参加VSチーム陽炎 というドリームマッチでした^^
やっぱりベテラン勢の方々 すごく上手 フィールドも熟知してらっしゃるので四方八方からの弾 弾 弾!!
テンション上がりまくって脳からなんか危険な物が出まくる私w
久しぶりで しかもゲーム前から負傷兵の私 D.O.Mのメンバーにも 無理しないで何ゲームかやったら休むからと言っていたにもかかわらず

全ゲームやっちゃうという暴挙2

陽炎の皆様から 怪我人だよね?骨折してる人は匍匐前進しないよね? と何度も確認されましたw

怪我人ですw

楽しすぎてほかのメンバーの動きを見てる余裕が無かったので自分のことばっかり書いてしまいましたがw 許してください^^;

雪が降る前にもう少しやれると良いんですが 天気次第ですよね まだ降るな雪!


ゲーム後インディ様に久しぶりに行かせていただいて 店長様から このまま辞めちゃうんじゃないかと心配したよ とのお言葉  

心配していただいて申し訳ないです 辞めませんよ 今後もよろしくお願いします^^


健康あってのサバゲーです 皆さんも体に気をつけてくださいね^^

あぶらげヒルin泣きゲーム
救急車で搬送後すぐの写真です。嫁に怒られました 死にそうなのにピースすんな!と^^;



さて 今日出発前に 泣きゲームだから ネタ装備はやめとこうと持っていくのを見送った装備です。
あぶらげヒルin泣きゲーム
モデルはいつものとーりKUMAさんです KUMAが熊に・・・・?w
現場に行ったらくまの帽子の方や進撃の巨人のコスプレの方がいらっしゃって 失敗した! とw
今度全身着て行こうかと考えてますw

またいじってやってくださいw


追記

結構前にできていたのですが 書くのを忘れていました チームワッペン作りました^^
あぶらげヒルin泣きゲーム
下書き デザインは私がさせていただきました^^
あぶらげヒルin泣きゲーム
業者さんにメールで写真を送って校章していただき 戻ってきた決定画像です。



あぶらげヒルin泣きゲーム
完成しました^^ ODカラーもあります^^

えっと 業者さんにもよると思いますが原画をケータイのカメラで撮って送付okとのことで
ペン入れしてPCで文字を入れて送りました。
デザインからしてくれるところもあるそうなので 絵かけない方もOKだそうです^^
値段は10枚作って いちまい2500円~ほどでした
糸と地の色がPCでわかりづらかったので 販売している物から コレと同じで と指定しました。
専門的なODとかダークアースとかが通じなかったので ミリタリー系を専門に作っているところを探して頼んだほうが
自分の思ったとおりの色にできると思います。

と こんな感じかな? これから作ろうと思っている方いらっしゃったら 参考にしていただけると嬉しいです^^

ではでは 早くからだ治して 本調子でいけるようにがんばります^^

D.O.M かしゅ 





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2014.5.18あぶらげヒル 定例戦
5月5日あぶらげヒル
2012 10 7 インディ定例戦
9月30日インディ定例戦
地元で夜間戦
8月19日インディ定例戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 お試しで動画あげました あぶらげ (2014-07-21 14:06)
 2014.5.18あぶらげヒル 定例戦 (2014-05-18 21:32)
 5月5日あぶらげヒル (2013-05-12 15:23)
 2012 10 7 インディ定例戦 (2012-10-08 03:47)
 9月30日インディ定例戦 (2012-09-30 22:11)
 地元で夜間戦 (2012-08-26 08:45)

Posted by かしゅ  at 00:34 │Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
無理はしないでくださいね
健康第一です
Posted by taylor at 2013年11月04日 02:09
ありがとうございます^^
思ったとおり翌日体が動きませんw
早く全快して思いっきりサバゲーしたいと思います^^
Posted by かしゅかしゅ at 2013年11月04日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。