ロストプラネット2

2013年01月05日

お宝市にて 跳ぶw

あけましておめでとうございます^^

仕事の関係上この時期は全く身動きが取れなくなってしまう D.O.M隊長 かしゅです。

午前1時より街中の除雪作業のため大型ロータリー車に運転手として搭乗してます。

十日町市内でロータリー車両を見かけて しかも私が載ってたら 近づいちゃダメです 雪 当てにかかりますwww

朝8時位までw そこから普通に9時から夕方18時まで仕事したりしていますwww
死ぬれぇ・・・・w

今朝ほど盛大に道路のアスファルト引っペがしましたwww

ですが 年前から3日は昼仕事しないから!と言っていたこともあり なんとかインディさま初売り お宝市に行けることに^^
いやはや 酸素が足りなくなるほどのお客様 すごかったwww
去年はまだ自分の方向性も定まらず 知識もなかったため見逃していた私ですが 一年ほどみなさんからご指導いただきまして 気がつきました

もぉね 真面目に 宝の山wwwwwwwwww

テンションMAXで 気がついたら

長物2本購入していましたwwwwww

SCAR‐L と  APS SR‐2 です
これが 目ん玉飛び出すほど安かったのですwwww
いい買い物しちゃいました 譲って頂いた方に 最大級の感謝です^^

本当は写真を載せればいいのですが すみません 撮ってる暇がないという言い分けです^^;
買ってきて早速撃ってみましたが どちらも即実戦投入可能の代物でした
SR-2はこれから自分好みにしていく流れを考えて ニヤニヤしておりますwww
SCAR-L は・・・・・これ新品ですよねwwww 安すぎですwwww
しかも スコープ載せる前にアイアンサイトでの射撃で
25mほど離れた所に横に渡してある幅5cmほどの金属板へ 3点射  カカカン! 3点射 カカカン!! 3点射!!
カカカン!!!!    ナニコレ なんでこんなに当たるの???
次世代ってスッゲェ^^; これ いじる必要が見受けられません^^;
早く実戦で使いたいよぉwwww
うずうずそわそわ 春が待ち遠しいですw
またみんなでできる日を夢に見ながら 
有るかわからぬ除雪作業のために
寝ますwwwwwww
おやすみなさいwww

追伸 
色々な方からブログ読んでますとお声をかけていただきました^^
もぉ うれしくてうれしくて^^ こんなよくわからん文章を読んでいただけるなんて 感謝感謝です^^
またお会いしましたら がしがし声かけてください^^ 噛み付きませんのでw
更新が不安定で しかもとりとめのない文章のブログですが
これからもよろしくお願いいたします^^

D.O.M 隊長 かしゅ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
こんなん届きましたw
やば過ぎる
そうきたか!×2
同じカテゴリー(その他)の記事
 自衛隊行軍演習 (2013-06-05 20:03)
 こんなん届きましたw (2013-03-05 22:36)
  (2012-10-05 20:54)
 やば過ぎる (2012-09-12 21:42)
 そうきたか!×2 (2012-09-07 00:34)

Posted by かしゅ  at 18:33 │Comments(2)その他
この記事へのコメント
今年も、さらなる高みから・・・・
Posted by 根無草根無草 at 2013年01月06日 18:25
年始からぶっ飛ばすねーw
いいよいいよ~
どんどん買っちゃおうぜ!
Posted by AoaAoa at 2013年01月09日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。