ロストプラネット2

2012年09月16日

MAGPUL MASADA

こんにちわ ふわふわ素材のスリッパを踏んづけて 飼っているシーズーだと思い スリッパに謝って一人苦笑しました。
D.O.M隊長 かしゅですw

さて MASADA君のストックを購入しました^^
MAGPUL MASADAMAGPUL MASADA
DEカラーでございます^^
MASADA君ツートーンカラー計画順調ですw
ピン2本引き抜きまして ストック交換している時に ふと思いました
チークパット入れ替えれば かっこいいかも?w
で 切り欠きを怖い怖い折れる折れる 言いながら開いて外し なんとか装着w
んで 完成がこちらです^^
MAGPUL MASADA
自分好みになりました^^ 気分で上のブラックベースに交換したり^^
愛着MAXです^^
内部はとりあえず調子がいいのでこのまま使っていこうと思っています。
でw
MAGPUL MASADA
もう一丁出来そうな勢いですw 一番大事なところが無いですけどw
でwww
MAGPUL MASADA
組み合わせてみましたwwwww もちろん撃てませんけどwwwww
ちょっと カッコイイかもw PDW?w

追伸
コンビニに売ってました 世界の歩兵装備 という本をなんとなく買いまして その中にM4にショットガンを付けたものが載っていました ショットガン好きのKUMAさんがそれを見て
方向性が決まったとか決まらないとかw
重そ・・・w





同じカテゴリー(MAGPUL MASADA)の記事画像
MAGPUL MASADA スナイパー Ver
MAGPUL MASADA 
MASADA AKM 改め?
MASADA AKM
買ってもぉた~w
同じカテゴリー(MAGPUL MASADA)の記事
 MAGPUL MASADA スナイパー Ver (2013-03-14 22:20)
 18インチバレルセット (2012-11-02 07:29)
 MAGPUL MASADA  (2012-10-30 22:39)
 Magnus HD Barrel (2012-10-21 18:28)
 MASADA君 (2012-09-10 23:11)
 MASADA AKM 改め? (2012-09-10 00:11)

Posted by かしゅ  at 21:17 │Comments(1)MAGPUL MASADA
この記事へのコメント
    フリマ出店お日が正確に決まりました
10月6日(土)です

    整理して少しエアガンを出店できそうです

エアガンを売ってたらイジメてくださいね☆

             
Posted by ageha at 2012年09月20日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。