ロストプラネット2

2012年09月10日

MASADA君

こんばんわ 家族で回転寿司に行き 見つかるとご飯食べなくなるのでジュースが回ってくるたびに嫁と2人でレーンを手で隠す作業を繰り返し なんだか食べた気がしない D.O.M隊長 かしゅ です。

さてw 明るいうちに MASADA君の射撃をやってみました。
なにがど~なってこ~なったのかわかりませんが めっちゃ調子いいですwwww
ノズルの動きの不安定さだろうと思っていた不具合で セミオートで2発に1発HOPかかっているのに飛距離半分とかって言う弾が出ることがありましたが、それもなくなりました。
多分 給弾がうまくいかずチャンバーポジションまで弾が送られずそのまま発射してたのかしら と推察ですが定かではなく
 直ったからまぁいいか と疑問を無理やり飲み込む気持ち悪さwwww
飛距離も申し分なく 「P-90使わなくなるんじゃないか?」とTIM君に言われたりw
使いますよ?www
バネを外してみたところ 日本基準にするためでしょうか ばっさり切られたみじか~いバネが出てきたので
どうせだからと 昔P-90に入れてたバネを入れました。
弾速変わるかな~と思い弾速計を車庫まで取りに行き計ろうと思ったら MASADAくんまさかのバッテリー切れwww
弾速はまた今度にします^^;

追伸
弾速計に100円ショップで買ってきた三脚を付けました ネジもぴったりでいい感じ・・・・・・と思ったら
重さで お辞儀しますww  ごめんくださ~い
首しっかり締めこんだら 今度は開脚します 体操選手張りにまっ平らに^^;
100円だもんなぁ^^;  下に滑り止めひかないとだめっぽいw

安物買いの銭失い かしゅ でしたw




タグ :MAGPULMASADA

同じカテゴリー(MAGPUL MASADA)の記事画像
MAGPUL MASADA スナイパー Ver
MAGPUL MASADA 
MAGPUL MASADA
MASADA AKM 改め?
MASADA AKM
買ってもぉた~w
同じカテゴリー(MAGPUL MASADA)の記事
 MAGPUL MASADA スナイパー Ver (2013-03-14 22:20)
 18インチバレルセット (2012-11-02 07:29)
 MAGPUL MASADA  (2012-10-30 22:39)
 Magnus HD Barrel (2012-10-21 18:28)
 MAGPUL MASADA (2012-09-16 21:17)
 MASADA AKM 改め? (2012-09-10 00:11)

Posted by かしゅ  at 23:11 │Comments(0)MAGPUL MASADA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。