ロストプラネット2

2012年09月07日

MASADA AKM

大切な用事で仕事休んでいます 色々忙しくて息が詰まったので ブログ更新の かしゅ です。

さて 嫁の実家に行ったり来たりだったのですが 玄関に荷物
おほ^^ ちょっと元気でましたw
リアルサイズのハンドガードが届きまして取り付けたのがコチラです。
MASADA AKM
DE いいですねwww
すっごく細いです  握りやすいし バッテリーがカタカタ動きません ナイス^^
問題だったHOPも 治りましてw チャンバーのゴムが引っかかって動かなくなっていたようで
押し込んだらきちんと動くようになりました HOPのかかり やっぱり良いです。
いじるの得意じゃない私としては とてもありがたい個体差でしたw
定例戦に行きたくて ウズウズしてますが 次の休みは無理みたい
LAKI君と KUMAさんは 出撃するのかな?
いいな~w 





同じカテゴリー(MAGPUL MASADA)の記事画像
MAGPUL MASADA スナイパー Ver
MAGPUL MASADA 
MAGPUL MASADA
MASADA AKM 改め?
買ってもぉた~w
同じカテゴリー(MAGPUL MASADA)の記事
 MAGPUL MASADA スナイパー Ver (2013-03-14 22:20)
 18インチバレルセット (2012-11-02 07:29)
 MAGPUL MASADA  (2012-10-30 22:39)
 Magnus HD Barrel (2012-10-21 18:28)
 MAGPUL MASADA (2012-09-16 21:17)
 MASADA君 (2012-09-10 23:11)

Posted by かしゅ  at 12:18 │Comments(3)MAGPUL MASADA
この記事へのコメント
あぁ、来れないのですか。
また、崖から叩き落とす準備をしようと思っていたのですが・・・・・
命拾いしましたね。
Posted by 根無草根無草 at 2012年09月07日 18:47
ふわw 実は代理のLAKIちゃんが 飛びますw
マガジンとロアレシーバー 届いたそうなのでwwww
Posted by かしゅかしゅ at 2012年09月07日 19:30
出撃予定だよ~
んじゃ、LAKIちゃん飛ばすために寄らなきゃなw
Posted by KUMA at 2012年09月07日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。