ロストプラネット2

2012年09月05日

撮影会?

大半が同じ地域に住んでいるため 村普請等あると 戦闘不能になるD.O.M 隊長 かしゅです。

午前中に村普請に参加しまして 9月2日のインディ定例会に参加できなかったため
メンバーを集めて フル装備ぷち撮影会をやりました。
LAKI
撮影会?












TUKASA改めTIM


撮影会?













KUMA
撮影会?













KASYU
撮影会?撮影会?














KASYU&KUMA
撮影会?撮影会?










集合写真
撮影会?撮影会?






装備がそろってきて 様になってきたかなって感じです
欲しい物がどんどん増えますがw
フィールドで見かけましたら 気軽に声をかけてくださいね^^
最後に 渾身の笑顔wwwwww
撮影会?







同じカテゴリー(オフ フィールド)の記事画像
撮影会~♪
D.O.M 新年会
インディお宝市&去年のお話などなど
あぶらげ 臨時戦
同じカテゴリー(オフ フィールド)の記事
 撮影会~♪ (2014-03-09 11:16)
 D.O.M 新年会 (2014-02-23 05:38)
 インディお宝市&去年のお話などなど (2014-01-03 22:31)
 あぶらげ 臨時戦 (2012-09-24 23:18)

Posted by かしゅ  at 00:10 │Comments(2)オフ フィールド
この記事へのコメント
おまえた、ハマってんなw
鬼買いですなw
メットみせてねー!
Posted by AoaAoa at 2012年09月07日 01:12
にゃははw もー猪突猛進ですwww
装備等色々考え中なもので
相談に乗ってくださいね^^
ヘルメット 私以外でっかいそうでw
試行錯誤中だそうですw
顔でっかくて得したコトはじめてかもwww
Posted by かしゅかしゅ at 2012年09月07日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。