ロストプラネット2

2012年09月02日

買ってもぉた~w

ども 家に入ってきたアブを何とかするために ハエ叩きではなくハンドガンを探し 嫁に呆れられる かしゅです。

さてw やっちまいました 衝動買いですw
買ってもぉた~w










MAGPUL MASADA AKM
買っちゃったw
買ってもぉた~w











どんw
買ってもぉた~w












どすんw
今まで持っている銃が サブマシンガン系とスナイパーライフル系だったので
アサルトライフル系の物がほしいなと思っていまして
私 ハンドガードとかストックが特殊なものが好きみたいなのです
んで MASADA かっこよくないか? と
LAKI君に話したところ いっちゃう? 見ちゃう? と 即インディーさんへwww
実物見まして イイネ!!! などと言っているところに なんと 根無草様がいらっしゃいましたw
MASADA持ってらっしゃるそうで 色々レクチャー受けまして
それ以上に えっと 営業の方?w と言う位の見事な押しwww
基本 優柔不断な私 崖っぷちギリギリで手足縛られ 行け 買ってしまえと 後ろからBB弾撃たれてる感じw

飛びましたwwwwww

かなりいい角度でw
そしたらですね そのまま着地したらしいんですよ ええ

スコープ&ダットサイトが入ってるショーケースの前にwww

もっかい飛ばされましたwwwwww

家に帰って 撃ってみて まじめに感謝 これすごいです 性能も海外の銃って良いイメージなかったんですが 
これは スゴイ いい買い物でした^^
連れ出してくれた LAKIちゃん  相談に乗っていただいた根無草さん インディーのマスターさん ありがとーです^^
腕 磨きます^^




タグ :MAGPULMASADAAKM

同じカテゴリー(MAGPUL MASADA)の記事画像
MAGPUL MASADA スナイパー Ver
MAGPUL MASADA 
MAGPUL MASADA
MASADA AKM 改め?
MASADA AKM
同じカテゴリー(MAGPUL MASADA)の記事
 MAGPUL MASADA スナイパー Ver (2013-03-14 22:20)
 18インチバレルセット (2012-11-02 07:29)
 MAGPUL MASADA  (2012-10-30 22:39)
 Magnus HD Barrel (2012-10-21 18:28)
 MAGPUL MASADA (2012-09-16 21:17)
 MASADA君 (2012-09-10 23:11)

Posted by かしゅ  at 02:29 │Comments(2)MAGPUL MASADA
この記事へのコメント
あぁ、なんか名前呼ばれてる。
次は、サプレッサーですかね?
・・・・背中押す準備しなきゃ(^^)
Posted by 根無草根無草 at 2012年09月02日 17:50
にゃぁぁ 飛び癖付いちゃいますwwww
色々わかんないことあったら 声かけさせて頂きますので よろしくお願いいたします^^
Posted by かしゅかしゅ at 2012年09月04日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。