ロストプラネット2

2012年08月26日

地元で夜間戦

おはよーございます。 地元住民から「本当にカラス追っ払えるか?」と 仕事依頼され始めちゃってる
D.O.M 隊長かしゅですw

昨日(今日?)真夜中に夜間戦を決行しました。
サイリュームをぶら下げての 視認可能状態で暗闇戦
楽しかったですw サイリュームの色を合わせ 2対2のアタック
今まではフラッシュライトのみでの戦いだったので こう着状態や勘頼りのばら撒きでしか戦えず
戦略とかまったくなかったような状態でしたが
サイリュームのおかげで昼間さながらの楽しい戦いができました。
涼しかったし最高でした。

寝不足!w

メインメンバーが4人集まったので写真でもってことで撮った写真がコチラ
地元で夜間戦










まぁ・・・・そうですよねw 見えませんよねw
わかってて撮ってますwでもみんな銃構えてポーズまでとってます。
必要ないとは思いますが 右TUKASA 中LAKI 左かしゅ 撮影KUMAですwww 
夜中でテンション変な感じになってる状態での

悪ふざけですw

メンバー紹介のためにいい写真ないかなと探していたら出てきた
サバゲーハマリ始めのころの装備があまり整ってないみんなの写真です
地元で夜間戦





















左から RYO LAKI TUKASA YOU KUMA 撮影かしゅです
LAKIちゃん完全に マタギwww

追伸 ちょうど今嫁が洗濯物干し中にクロスズメバチが入ってきて
ハンドガンでピンショット撃墜してきました。
愛銃FN5-7が手元にないため あまり使っていないHi-CAPA マッチカスタムで
Hi-CAPA やっぱすごいです 手になじんでなくても 3ショットほどで命中
まぁ FN5-7なら 1撃で撃墜してみせる!w





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2014.5.18あぶらげヒル 定例戦
あぶらげヒルin泣きゲーム
5月5日あぶらげヒル
2012 10 7 インディ定例戦
9月30日インディ定例戦
8月19日インディ定例戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 お試しで動画あげました あぶらげ (2014-07-21 14:06)
 2014.5.18あぶらげヒル 定例戦 (2014-05-18 21:32)
 あぶらげヒルin泣きゲーム (2013-11-04 00:34)
 5月5日あぶらげヒル (2013-05-12 15:23)
 2012 10 7 インディ定例戦 (2012-10-08 03:47)
 9月30日インディ定例戦 (2012-09-30 22:11)

Posted by かしゅ  at 08:45 │Comments(0)サバゲー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。