ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2014年03月09日

撮影会~♪

ども ベッドから飛び降りたシーズーがピンポイントで寝てた私のわき腹に着地 危うくまた病院送りになるトコでした。
家の中でもサバイバルなD.O.M隊長 かしゅ ですw

さてw

サバゲーやりたい病が末期になってるD.O.Mメンバーのウズウズを抑えるため&新人2人の装備も徐々に集まってきたので撮影会をやりましたwwwTIM君とTOMOくんがこれなかったのが残念^^;

写真を見ていてなんとなく思いついたので小芝居仕立てでwww


某国なんちゃら王子が戦地視察
「ここが戦場ですか~ ほ~」  と  国からつれてきた護衛w

現地の兵士と記念撮影 王子の頼みで断れない2人
現地兵「めんどくせぇなぁ・・・」




1キロ先護衛狙撃班
「・・・・・SCAR-L」
「・・・・・Luger」
「・・・・・Anti-Materiel rifle」
「・・・・・また ル か・・・・・・」
かれこれ30分ほどしりとり続行中


なんとなくw新人のOMSくんがどの写真見ても嬉しそうなので どっかの国の王子っぽいなとw
銃の構え方とか初々しいな~早くみんなでサバゲーしたいねぇ^^






具材 もとい KUMAさん渾身のてへぺろ

獲物を前の舌なめずりっぽいww

  


Posted by  かしゅ  at 11:16Comments(1)オフ フィールド

2014年03月02日

チームワッペン

ども 娘が「てっぽーほしい~」とせがむので 作ってやりました 割り箸でw 2分で粉砕しました  娘ぇぇ!!
D.O.M隊長 かしゅ です^^

さて

チームメンバーも増えまして ワッペンが足りなくなったので追加注文しました^^
一回作っちゃうと 業者さんにデータが残ってる期間であれば安くできるのでありがたいです^^

色の指定を増やしました^^
値段的に 校正とデータ作成分の値段がないので安くなりました^^
そこが一番お金がかかるとこだしw
今までのものよりメンバーに人気があって 嬉しいやら複雑やらw
イラストも色々描いてみようかなとw 
楽しみが増えます^^
  


Posted by  かしゅ  at 10:50Comments(0)衣類 装備品