ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 
ども 仕事で使うために買ったカッパを2日目で破りました マジへこんでます。
D.O.M 隊長 かしゅです。

さてw

オークションでAPS-2用のストックを買いました^^
これで今まで使っていなかったAPS-2を本格的に使っていけるぞ~ってことで 早速くっ付けちゃおうと

・・・・・・・・あれ?

ビス穴が合わない・・・・・・・・・????

付きませんwwwwwwww

でも なんかこの間隔 見覚えあるなと

type96を 突っ込んでみたら

付いたし!  何でしょう 複雑な気分^^;

調べてみたところ 多分これ WELLの MB05D とか言う銃の純正ストックっぽいです^^;
むぅw

まあ 形はかっこいいし 96に付くなら このまま使おうと 返品しなかったのですが

これはかなり曲者^^;  って言うか 作りがちゃっちぃTT
普通にポン付けできるのですが 肉厚が薄いためギシギシ&空間が大きいため 反響で発射音が大きくなっちゃった;;

でも!!  かっこいいんだもの!!!  意地でも使ってやる!wwwww

色々必死にやったので 写真を撮ってないのをお許しください;;

まず このストックの売り?でしょう バックストック部分のアジャスター機構がクラクラして しかも長さが長すぎて上手く構えられないので
ガッツリオミットwwwww 
意味ないじゃん! とか言わないで! わかってるのよぅw
んで 内部の隙間を埋めるためと 強度を出すために 発泡ウレタン・グルーガン・エポキシパテを用意しました。
グルーガンを使って薄いプラに筋交を入れる それはもぅ ガッツリとw
次に機構部が入るところは形を作りやすいエポキシパテで補強 ミッチリとw
ここで トリガーの少し前に重りの金属が入っていたので 取り除きました 結果このおかげでバランスが良くなった^^
んで そのほか隙間という隙間に発泡ウレタン ぶしゅー!
固まりかけで わざとウレタンをつぶして少し空気を抜いて硬くします強度の問題ですw
で はみ出たウレタンをカッターで切り取って終わり

てな感じで ただいま乾かしているところですw

完成したら写真のせます^^

興味のある人がいるかどうかは別ですがwwww

   


Posted by  かしゅ  at 21:15Comments(0)APS-type96