ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2013年07月28日

購入しました^^

ども 午前中に運動会がありまして。 着ぐるみず~~~~~っと着てたら体重が4キロ減りましたw
D.O.M 隊長 かしゅ です


買っちゃいました~^^ WE R5 RGP  通称ラプター?

ううむ カッコイイw

早速レビューします~^^

箱出しで初速92m/sほどなのですが 飛距離が60mほど飛んでます HOPの効きも強いです ってかシビアw
一気に上げたら弾詰まったwww
適正HOPより少し強くかけて試射するとちょっとバラけます インナーバレル交換しなきゃかな?
で この銃の特徴 KATANAシステム~ 興味津々で早速オープン

セレクターをセーフティーに入れるとスプリングが伸びた状態に戻り テイクダウンピンのロックが外れます。
ピン一本でオープン 簡単だー

シリンダーユニット ぽんw 開けたらすぐ引っ張り出せちゃう これは簡単すぎw


シリンダーユニット綺麗です 丁寧に作ってある感じです^^

ユニットにカシメとかあったら厳しいかと思ったのですが ネジロックすら無し
ぽんとオープン たすかる~^^
ピストンはかなり小さめ バネがType96の太系のバネと同じくらいの太さです。


えっと シリンダーヘッドの内側にある突起がピストンヘッドの真ん中にあるOリングにはまり
そのままピストンが後退するためノズルがバックするという機構ですね
これ ゆるくなったら装弾不良起こすなw

ピストンの内部にバネが入ってて伸びます これでショック吸収とノズルの引きのタイミングと引きシロ調整してるみたいです

で 早速不具合一個発見
ピストンヘッドとピストンの間にある伸びるやつ ピストンヘッドとネジで止まってるのですが
これが振動で外れます 30発ほど撃っただけで毎回外れて ピストンヘッドに残ったネジがピストンを叩く可能性が
弾が出なくなり音が甲高くなったら これだと思ってください とりあえず昨日の夜ネジロックで固定して見たのですが
まだ試射してません^^; これで直るといいな^^;

追記 今試射しました 300連マガジン1本と80連マガジン2本続けて撃ちましたが外れないです。
大丈夫かな?^^


チャンバーです こっちはまだいじってません

裏側

バネとか交換は結構簡単にできると思います 合うバネ見つけられればですがw
バッテリーはセパレートをストックの中にもバー?の中にも入れられます
私はバーにバッテリーを入れてコネクターをストックに入れたらしっくりきました

メインウエポンとして戦うだけのポテンシャルはあると思います
何より分解が楽! ちっちゃいモンキーレンチとプラスマイナスドライバーあれば分解完了な感じです

モーターとギアの方はすごい静かで綺麗なので当面このまま行くつもりです 何かあったら開けますので
その時またwww

インディ様にて相談に乗ってくださった方々 ありがとーでした^^ 
いじる必要ないよ の一言  マジでしたwwwww  


Posted by  かしゅ  at 15:25Comments(0)WE R5 RGP