ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2013年05月12日

5月5日あぶらげヒル

ども マガジンを挿したままMASADAを分解してしまい 部屋に80発バラ撒き 一日の気力を全て持って行かれました。
D.O.M隊長 かしゅですw

ついに来ましたこの季節!!!!

D.O.Mメンバーみんな集まり「撃ちてぇ~!」と叫んでいましたwww

やっぱり皆さんそうだったんですねぇw
あぶらげに行かせてもらうよ~になってからの最高人数 約60人の大混戦 めっちゃ楽しかったぁ!!

雪もほとんどなく ブッシュのない見通しの良いフィールドに所狭しと敵 味方 たまに恐竜?w
メンバー大満足の開幕戦でしたw

左から かしゅ KUMA TIM LAKI です^^

みんなそわそわ ワクワクの準備風景w

今年もネタ装備を持っていったのですが 写真撮り忘れてしまいましたwww
気になる方は 根無し草様のブログにて掲載していただいていますのでそちらでw
暑さのため1試合目しか被れなかったらしいです KUMAさんお疲れw

自宅にて

確かに暑いwwww

初戦から 孤高のスナイパー「ゼロ鍛冶様」(呼び方これでよろしいんでしょうか?)とご一緒させていただきまして 的確な指示をしていただき 驚く程良い動きができました。 指揮官って大事だと痛感しました^^
終了後インディ様でお会いして色々教えていただいて ありがたかったです^^
またご一緒してくださいね^^

雪解け水がまだ乾かないフィールドだったため皆さんかなり滑ってました。
KUMAさん3回コケたとかw
手前側から上段への道を上から転がるように降りてきた方がいらっしゃいましてwケガなかったかしらw
あとセーフティーへの戻り際 女性兵士の方がスニーカーで私の前を滑って行かれましたw「なんで滑らないんですか?」
と聞かれて「スパイクなんです」と答えましたが どちらかというと私 重いから だと思いますwww

あと よくフィールドでお会いする方なのですが 私が居る横に颯爽と駆け込んできまして 一言
「弾がない!」 見たらマガジンささっていませんでしたwwwwwww
あれ以来思い出して笑ってます ツボですw

とにかく今季初戦 チームD.O.M 大成功ってところです^^  


Posted by  かしゅ  at 15:23Comments(0)サバゲー