ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2012年10月30日

MAGPUL MASADA 

ども 仕事の現場で足を滑らせ 正座のまま3mほど土斜面をランディングしてしまいました。 D.O.M隊長 かしゅです。

さて 最近あまりネタがなく 更新してませんでしたが ちょっとした変化があったので報告がてら更新ですw

うちのMASADA君 ちょびっと変化がありました^^

・・・・・・?
すいません 真面目に間違えました。 自分で爆笑しちゃったのでこのまま掲載ですw
こっちが本物

えっと バレルが 11.5インチから14.5インチになってます。
性能の変化は試射してる暇がなくて見てないのですが 気分で付け替えていこうと思ってます^^
オークションで気になって最低落札額でぽちったら そのまま滞りなく我が家へ届いた可愛い子ですwww
ガスインジェクションって言うんでしたっけ? 上の方のダミーのダイヤルがついている方が ついてこなかったので
一回ごとに割ピン抜いて付け替えなきゃいけないのが面倒です。 この部分だけ購入できるものかしら?
見つけたら買ってみようと思ってます^^
本当は18.5インチが欲しいなと思ってるんですが なかなか見つかりません^^;
見つかったら ロングハンドガードとストック購入してスナイピング仕様とか やってみたいな~と
夢が広がりますね^^

てか どんどんACRになってってる・・・・ なぜAKM買ったし自分^^;

追記
私的にかなり大きな変化がありまして ちょっと色々考えてるのでまだ内容を書けませんが
それに伴い日曜日に相談に乗ってくださった方々に感謝致します。 
近いうちに何があったのか書けると思います。
にっしっしw


  


Posted by  かしゅ  at 22:39Comments(5)MAGPUL MASADA