ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2012年09月07日

MASADA AKM

大切な用事で仕事休んでいます 色々忙しくて息が詰まったので ブログ更新の かしゅ です。

さて 嫁の実家に行ったり来たりだったのですが 玄関に荷物
おほ^^ ちょっと元気でましたw
リアルサイズのハンドガードが届きまして取り付けたのがコチラです。

DE いいですねwww
すっごく細いです  握りやすいし バッテリーがカタカタ動きません ナイス^^
問題だったHOPも 治りましてw チャンバーのゴムが引っかかって動かなくなっていたようで
押し込んだらきちんと動くようになりました HOPのかかり やっぱり良いです。
いじるの得意じゃない私としては とてもありがたい個体差でしたw
定例戦に行きたくて ウズウズしてますが 次の休みは無理みたい
LAKI君と KUMAさんは 出撃するのかな?
いいな~w   


Posted by  かしゅ  at 12:18Comments(3)MAGPUL MASADA

2012年09月07日

そうきたか!×2

今しがた 飼っているシーズーの足を踏んでしまい 目もあわせて貰えなくなり 泣きそうな かしゅ です

さて 結構前の話なのですが 面白いことがあったので ひとつお付き合いください


とある休みの日の明け方
前日夜に嫁の呆れ顔を横目に調整したマルゼンAPS TYPE-96を担いで近所の神社で試し撃ちに行きました。





!?

神社の壁に穴がアイテル???

やっべぇ これって賽銭泥棒ってやつか!?
いや カギ閉まってるし 賽銭は無い
何より ここによく来るのうちらじゃん! 疑われる!!←コレ一番大事www

とりあえず私もある程度の年齢ですので 地域の仕事には出てます。
写真を撮って 即 同じ青年団で消防団もやっている仲間に連絡
即座に着ていただきました。
先輩 「こりゃひどいな」
私   「でしょう?」
先輩 「村の総代と大工さんに連絡しとくわ」
私   「お願いします」
先輩 「休みの朝から何しに来たの その背中の何?」
私   「えっ?」

TYPE96 ・・・・・担いだまんまでしたwwwww

まぁ しゃれも通じる人ですし 私も一応村のコトはある程度こなしていて信用も多少はあると思います。

私  「銃です」
先輩 「!?」
わかってる通りの反応でしたw 説明ちゃんとして 趣味なんですよ~って
その辺から 先輩 興味津々www
先輩 「ちと 持って見ていい?」
私  「撃ってもいいですよ?」
先輩 「いやいや! 俺不器用だから 無理だし!・・・・・・・いいの?」
私  「www ドゾドゾ」
めっちゃ嬉しそうな先輩
ただ・・・

私たちには普通の事なので気にもしなかったのですが TYPE96やL96って
普通のライフルとグリップ形状違うじゃないですか?
考えた挙句 グリップとストックの間のくぼみに肩入れて バズーカ持つ感じで担ぎましたwwwwww
思わず笑ってしまい こうですよ~w と 構えて撃った弾が命中
先輩 「お~ これほしい! 嫁と相談しようかな」 
まぁ 嫁さんに一蹴されたそうですがw

んで 総代さん 大工さんが集まり 簡単な応急処置して家に帰ったところで
東京で仕事しててたまたまこっちに帰ってきてた叔父と遭遇
「すげぇの持ってるな」とw
この人興味示すのは知ってましたw 昔部屋に遊びに行った時 エアコキの92F持ってましたので
私  「撃ってみるかい?」
叔父 「おう!」

担ぎましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もぉね 笑うどころじゃなくて
「あぁ 普通そう思うんだ・・・・」って 納得しましたw
おっちゃんナイス ただ スキンヘッドでひげもじゃの叔父さん
それ持ってると 本職にしか見えんぞ!

最後におっちゃん 担いだまま

「望遠鏡が覗けねぇ!」w

私を含め うちの家系は面白いなぁと 感じた一日でした。  


Posted by  かしゅ  at 00:34Comments(3)その他